6:46  ラン兄様 私とマリッジしましょう(前編)  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
22:22  あらかわいい  後で読む アバらんち   x
2:19  アンナさん 私とマリッジしましょう  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
13:21  ラン兄様を焼きに来た。  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
3:46  レー↑ザー↑ライ↓フル↓バヒューン  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
18:16  秘密防具について+Elsword歴やネトゲについて  後で読む +7に憧れる   x
3:33  やっぱりストームトルーパーちゃんはもう・・・最高やな!  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
3:17  全スプ制覇したのは多分桜さんが最速だと思うんですけど。  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
0:55  桜さんがやっぱり一番早いと思うんですけど(確信)  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
21:35  PoS周回報告とロゼ拡散イベに当選したり。  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
14:18  たぶん桜さんが一番早いと思うんですけど。(MoS獲得)  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
15:42  動画告知とちょびっと雑記。  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
1:10  ロゼのかわいさを伝えたい。  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
12:12  ゼロ「こんなのみたことないだろ~?」 ロゼ「」  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
20:26  更新停止  後で読む 俺の後ろに立つな...:   x
2:50  ストームトルーパーちゃんが可愛すぎて今日も眠れない。  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
2:19  ロゼぱい三次職【ストームトルーパー】のスキルについて  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
1:56  ロゼぱい二次職【ヘビーバレル】のスキルについて  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
0:48  ながかったレイド おわり  後で読む アバらんち   x
2:26  〈SS回〉うちのネーチャンが可愛すぎる件について  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
22:16  ペルキサス終了!  後で読む 俺の後ろに立つな...:   x
1:27  ロゼぱいのECPからスキル詳細まで。  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
1:46  ダブルアタックを積まずして何がロマンキャラか!  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
0:36  ういんなーまっち  後で読む 俺の後ろに立つな...:   x
15:02  貴方の勝率は30%です(棒読)  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x