22:47  StT「ついに運営様がやってくれました!」  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
2:43  ウエディングアバとスタジオ  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
4:19  ふれいやに転職してみたの  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
23:14  元の髪までを使いこなしてこそのアバソードでは?  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
7:50  オプティマス実装  後で読む 俺の後ろに立つな...:   x
1:32  オプティマスのスキル考察とか?  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
0:22  イヴ様ニュースキル  後で読む +7に憧れる   x
11:12  げいるふぉーす!!  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
0:13  臨時更新と報告。  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
2:12  水着・・いいよね・・・水着  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
1:53  エルの樹の種がないよね  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
3:56  ヴァルキリー「皇女様皇女様・・・」 お前もなのか・・・・  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
17:24  KRエルソ 新スキル  後で読む +7に憧れる   x
1:02  ロゼ「ご飯は無いのよ、ごめんなさい」 ゼロ「お前酷い奴だな」 ロゼ「」  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
20:24  ヘニルと告知  後で読む アバらんち   x
2:42  そろそろオプティマスの準備をはじめなくては。あとエルダー装備がエロい  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
3:51  お嫁にきなさいっ! おまけ(敗北SSもあるよ!)  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
12:27  浪費する運命に逆らうのはやめなさい!  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
1:55  ダンシング!ガン!フフ・・・怖いか?(SS回)  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
2:30  ストームトルーパーちゃんと今日も夜戦(SS回)  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
1:45  理想→現実。 ロマン→現実。  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
0:30  エンシェントォ・・・トリガァー!!  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
19:19  Sランク  後で読む +7に憧れる   x
1:25  パンツペロペロブースター  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
13:31  ラン兄様 私とマリッジしましょう(後編)  後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x