12:54  どのスレの誤爆かわからんけど、外からあれこれ判断したがるのって何なんだろうなと思うわ  後で読む エルソード速報   x
10:52  ワッチョイも飛行機飛ばしたりWiFiとかでも変わるの見るからね  後で読む エルソード速報   x
9:32  いっとくけど普通即スタより激ムズソロバフのほうが簡単だぞ  後で読む エルソード速報   x
8:19  一般Dはベルダーみたいなので充分なんだけどなあ  後で読む エルソード速報   x
7:34  (´・ω・`)アラって動作早くなった?  後で読む エルソード速報   x
6:01  (´・ω・`)なにそれ、うらやま  後で読む エルソード速報   x
1:16  ついにはじまったけど肝心なゲーム自体にネタがない…  後で読む エルソード速報   x
23:53  (´・ω・`)誰も君の書き込みなんて追わないから安心してちゅっちゅするといい  後で読む エルソード速報   x
22:38  (´・ω・`)らんらん、ここではワッチョイ反対しないけど  後で読む エルソード速報   x
20:53  嫌なやつがいるのに無理やり押し付けするくらいなら荒らされようが住み分けのほうが良い  後で読む エルソード速報   x
18:17  (´・ω・`)ワチョは導入はどっちでもokよー特に困る事もないし  後で読む エルソード速報   x
17:33  偽マヤとラストの装置に暗転掛けまくるくらい?  後で読む エルソード速報   x
13:18  (´・ω・`)おーぶんってなに?  後で読む エルソード速報   x
10:08  運命に抗う者を考慮しないこじ付けっぷり  後で読む エルソード速報   x
6:58  (´・ω・`)面白くはないよ  後で読む エルソード速報   x
14:41  (´・ω・`)柔らかめのヘリュドロップだったけど切れるものなのね・・・  後で読む エルソード速報   x
8:19  それともコツがあったりする?  後で読む エルソード速報   x
7:42  おーすごい納得できる  後で読む エルソード速報   x
6:34  (´・ω・`)いい加減このバ開発の頭も過去のものにしてやりたいわね  後で読む エルソード速報   x
1:23  (´・ω・`)婦警レナぱい...?  後で読む エルソード速報   x
23:45  運命取るついでに簡単に取れるからD勢も取るぞい、気まぐれでボスダメカットに修正入れられたら  後で読む エルソード速報   x
20:20  (´・ω・`)今更だけどって永久ないよね?  後で読む エルソード速報   x
19:16  (´・ω・`)ダンジョン勢のらんらん、IPちゃんが強いという事実に前足痙攣  後で読む エルソード速報   x
18:49  特性ABと被ダメ与ダメMPが増えてからマジできつくなった  後で読む エルソード速報   x
16:01  クリアアイテム3個使うんだよなあ  後で読む エルソード速報   x