6:30  (´・ω・`)ここまで来るともう哀れみしか感じないわね  後で読む エルソード速報   x
1:48  収まったのか、荒らし消えてくれてよかったわ  後で読む エルソード速報   x
21:27  (´・ω・`)時間は有限だと言うのに  後で読む エルソード速報   x
20:20  (´・ω・`)みるといいらしい  後で読む エルソード速報   x
19:26  ID非表示にしてない限り表示されるだろ  後で読む エルソード速報   x
18:08  そしたら最初からワッチョイつけたまま連投すれば皆に見てもらえるんじゃね?  後で読む エルソード速報   x
17:46  ソースを割くって何だよ・・・  後で読む エルソード速報   x
16:43  NGnameのところ設定するとぶりぶり消えるが他のスレが自分以外消えてしまう  後で読む エルソード速報   x
14:59  ワッチョイ有りが無人になるの目に見えてるから  後で読む エルソード速報   x
13:23  そろそろ通報しとくかね  後で読む エルソード速報   x
11:51  レベル上げぬるくなったな  後で読む エルソード速報   x
10:13  浪人導入もそうだけど、  後で読む エルソード速報   x
8:53  晒しスレが全部消えて困る奴は  後で読む エルソード速報   x
7:25  おまえワッチョイIDまでサイフ君とか負けすぎだろ  後で読む エルソード速報   x
6:14  (´・ω・`)「含まない」を選んでない?  後で読む エルソード速報   x
1:13  どういう仕組みでワッチョイとかIDとか消せるの?  後で読む エルソード速報   x
0:31  (´・ω・`)3周年強化イベントの蜂告知だよ  後で読む エルソード速報   x
23:45  ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx  後で読む エルソード速報   x
21:51  その感じだと復帰することはなさそうかなぁ  後で読む エルソード速報   x
19:56  (´・ω・`)ヘニルペルキロッソでどう共存させるの?  後で読む エルソード速報   x
17:55  (´・ω・`)ダンジョンと血糖でスキル倍率が分離したよ  後で読む エルソード速報   x
15:04  (´・ω・`)初プレイは当時神トラからだったけど一番好きなのは時オカリンクね  後で読む エルソード速報   x
14:23  (´・ω・`)内容を全部書くと呪文みたいに長くなるからいっそ呪文って呼ばれてる  後で読む エルソード速報   x
12:53  差分は動作2.5だから回収二種類2.5失ってむしろ損してね?  後で読む エルソード速報   x
8:54  DCさんってがっつりお仕置きされて病院送りになってなかった?  後で読む エルソード速報   x