0:21  よくわからんけどアイシャは勝ち組ってことかな 後で読む エルソード速報   x
23:16  英雄盾mobもメモエッジ連打であっけなく沈むぞ、イベ称号と印章でレジェ11クラスになってるとは 後で読む エルソード速報   x
20:21  ワギャンランドかと思ってた 後で読む エルソード速報   x
18:50  (´・ω・`)秘密ってまじで何が変わったんだろうね 後で読む エルソード速報   x
17:47  (´・ω・`)ステージ1個で終わりかと思ったらしっかりしててワロタ 後で読む エルソード速報   x
6:53  (´・ω・`)ほんとそうよねー 後で読む エルソード速報   x
1:18  (´・ω・`)こんばんっわーわああああああ!!!!!! 後で読む エルソード速報   x
15:30  今は下げが多いからまともにやるなら、武器は12で防具は9以上にしてアルケミで賢者ちゃんと刺し 後で読む エルソード速報   x
11:36  ネタにマジレスとかしちゃって恥ずかしくないの? 後で読む エルソード速報   x
8:30  11護符のログやVIPチケの買いでわかるだろ 後で読む エルソード速報   x
7:19  セーターの胸の所に穴開けてるキャラと開けてないキャラ 後で読む エルソード速報   x
6:21  適正はおとなしく秘密回るのが得策みたいねありがと……秘密の方がまだソロ快適なんてこんなの絶対 後で読む エルソード速報   x
1:24  咲いた感情、アイツを扱う者」にブリューヘンああ餅きた「22.6%(202人) 後で読む エルソード速報   x
0:14  無しスレ埋まってたけどどうするん? 後で読む エルソード速報   x
22:56  煽りだと思っちゃう時点でお察しなような… 後で読む エルソード速報   x
21:09  (´・ω・`)どう悪用されるか分からないからIP表示までは嫌っていうのは分かるんだけど 後で読む エルソード速報   x
20:08  (´・ω・`)あの子施設暮らしなんで… 後で読む エルソード速報   x
19:04  どちらにせよ穏便に済むのがベストなのに 後で読む エルソード速報   x
18:30  (´・ω・`)一回封印すれば鑑定できるのか 後で読む エルソード速報   x
17:23  世の中誰もがすまぁとふぉん持ってると思うなよゴルァ 後で読む エルソード速報   x
16:19  単純に分離めでたしめでたし、でいいのに 後で読む エルソード速報   x
15:38  (´・ω・`)ここの人豚は新規ちゃん大好きだから相談すれば大体乗ってくれる 後で読む エルソード速報   x
14:20  最近ははがね持ちってだけでデメリット扱いだな…… 後で読む エルソード速報   x
12:54  どのスレの誤爆かわからんけど、外からあれこれ判断したがるのって何なんだろうなと思うわ 後で読む エルソード速報   x
10:52  ワッチョイも飛行機飛ばしたりWiFiとかでも変わるの見るからね 後で読む エルソード速報   x