1:20  (´・ω・`)SとかAランクなのに堂々とSSSのマントつけてる人が8割ぐらいよ 後で読む エルソード速報   x
21:17  0ならCepちゃんに自爆機能追加 後で読む エルソード速報   x
19:56  (´・ω・`)ところでコマンド銃撃ってるだけで敵が溶けていくロゼみたんだけど 後で読む エルソード速報   x
18:32  1だけはテンプレ使えるとは思うし 後で読む エルソード速報   x
0:27  ヴァンデラーってなんだよ 後で読む エルソード速報   x
13:44  本スレの連中は質問にも答えられないカスばっかだな 後で読む エルソード速報   x
12:23  何度ageても使われないよ? 後で読む エルソード速報   x
8:40  お前の脳分解安定だと思う 後で読む エルソード速報   x
6:25  一緒にあげていこうぜええええええええええ 後で読む エルソード速報   x
1:42  絶対にやめた方がいい 後で読む エルソード速報   x
6:24  よく知らないんだけど 後で読む エルソード速報   x
5:50  力の源は愛! 後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
18:28  おい俺こんなこと書いてないぞ 後で読む エルソード速報   x
17:30  (´・ω・`)はい、ないと蹴られます 後で読む エルソード速報   x
15:25  (´・ω・`)お祝い頭乗りポールのアイシャちゃんのアイコンがかわいすぎる件 後で読む エルソード速報   x
14:23  ないほうがいいなら今後なくしてほしいかな? 後で読む エルソード速報   x
13:39  (´・ω・`)どうなってるの 後で読む エルソード速報   x
12:40  (´・ω・`)シースさんはヘニルに来ないでね。らんらんとの約束だよ 後で読む エルソード速報   x
11:50  (´・ω・`)タータンはBtMまで寝かせておけ 後で読む エルソード速報   x
10:15  強弱で人気が変わってるんだな 後で読む エルソード速報   x
9:13  荒らしつつスレ常駐してるとかやべーなw 後で読む エルソード速報   x
8:05  この荒らしの発端って何なんだ? 後で読む エルソード速報   x
7:45  エルソ運営並に2ch運営には何も期待出来ない 後で読む エルソード速報   x
6:30  (´・ω・`)ここまで来るともう哀れみしか感じないわね 後で読む エルソード速報   x
1:48  収まったのか、荒らし消えてくれてよかったわ 後で読む エルソード速報   x