新規は+8〜+9相当の武器配られてるのでは・・・復帰もね 
17:33  (´・ω・`)あ、ごめんを見落としてた 後で読む エルソード速報   x
16:11  新規は+8〜+9相当の武器配られてるのでは・・・復帰もね 後で読む エルソード速報   x
15:42  ゲーム内のバランス基準なんだからプレイしてるのが前提でしょう 後で読む エルソード速報   x
14:35  自分がモチベなくてイベサボりたいさぼってるからって敷居ガーってのはどうなの 後で読む エルソード速報   x
13:31  (´・ω・`)さすが正暦主人公ね 後で読む エルソード速報   x
11:56  (´・ω・`)フリック・バフ・押し込みアクティブ・オブビリって強いのね 後で読む エルソード速報   x
9:55  Gメンが毎日自慢してくるから空気悪くせずに軽くあしらうテク身に付いたわ 後で読む エルソード速報   x
7:54  最大MP+3%とMP回収ついてたソケットが改変のときに最大MP+3%のとこだけ無くなってたのはやっぱり 後で読む エルソード速報   x
6:33  効率的なスレ建ておつ 後で読む エルソード速報   x
1:45  理想→現実。 ロマン→現実。 後で読む 冥王ちゃんで逝くッ!!エルソード   x
1:19  (´・ω・`)決闘だと最初からゲージ半分所持+覚チャ20%になります 後で読む エルソード速報   x
23:57  HA以外速度変わってなくない? 後で読む エルソード速報   x
22:36  (´・ω・`)もう問題解決してるラシェとかも何故か度についていってるから大丈夫だよ 後で読む エルソード速報   x
21:49  (´・ω・`)アワードのエル基地中国人といいエルソ中国人絵師はおかしい人多いわね 後で読む エルソード速報   x
20:41  (´・ω・`)召喚獣の攻撃なんてコマンドよりも倍率と攻撃頻度がかなり低いのに何故それを活用する 後で読む エルソード速報   x
19:28  (´・ω・`)ヘニイヴ股の食い込みはすばらしい 後で読む エルソード速報   x
18:09  興味もなくやってなかったゲームでもらえますとかいわれても始める気なんてでないんだよな 後で読む エルソード速報   x
17:05  今ならレアアバターあげちゃいます!(期限性) 後で読む エルソード速報   x
16:17  (´・ω・`)なるほど、同性可なのね…… 後で読む エルソード速報   x
15:38  StTとGAとBHって、決闘どれが強いの? 後で読む エルソード速報   x
14:04  (´・ω・`)チャットは反応できないれす 後で読む エルソード速報   x
13:05  (´・ω・`)エド以外は全部弱職というおぞましい環境はいまだ変わってないけどね 後で読む エルソード速報   x
12:16  (´・ω・`)明日からスパロボOG新作をやる日々が始まるからまたしばらくエルソ放置することになっ 後で読む エルソード速報   x
11:30  (´・ω・`)買って即座にこんなのされたら 後で読む エルソード速報   x
10:39  ステラにギュっとしてもらった! 後で読む エルソード速報   x